当日実施のイベント

☆寺島進さんトークショー!
 当日は寺島進さんがゲストでお越しになります!20周年の振り返ってのトークショー開催!

☆クイズ、テラジマニア開催!
 どなたでもご参加いただけるクイズです。成績上位者には、抽選でサイン入りグッズをはじめとし、様々な賞品をプレゼント!
 クイズの際にはチケット半券裏の番号が必要になりますので、半券は最後まで無くさずにお持ちください。
 テラジマニアクイズの解答はコチラ


☆メッセージボードに、寺島さんへの想いをぶつけよう!
 寺島さんへの特大メッセージボードを設置。そのままご本人にお渡しすることになりますので、熱い想いをぶつけましょう!
 黒ボールペンはご用意しますが、せっかくのメッセージなのでキレイなカラーペンで書きたいという方は、筆記用具をご持参ください。

☆永久保存版!手作りパンフレットの配布
 寺島さんの20年間の軌跡がわかる、スタッフ手作りによる永久保存版パンフレットを観客の皆様全員にお配りします。

☆寺島さんへのプレゼント大歓迎!
 寺島さんへの「20周年おめでとうプレゼント」も大歓迎です!
 なお、劇場にて混乱を招く恐れがありますため、大変心苦しいのですが寺島さんへ「直接」プレゼントを手渡しすることはできかねます。
 入場受付の際にプレゼントを皆様からお預かりさせていただき、トークイベント前の「空の穴」上映中に寺島さんにご覧いただきますので、
 宜しければ入場時に、プレゼント受付用のカウンターを設置いたしますので、どうぞご利用ください。

☆サプライズ企画?!
 その他、当日はサプライズ企画があるかも?! どうぞお楽しみに!!



カフェスペースの設置

 当日は、札幌市内の5店舗のご協力をいただきまして、札幌劇場内に特別にカフェスペースが登場!
 アルコール類をはじめとし、充実のドリンク類、軽食もご用意いたします。
 映画の合間の休憩に、長〜い夜をこちらのスペースでゆったりとお過ごしください!!

 出店舗名:
  EARTH COVER(北区北24条西6丁目チサンビル1F)
  かごめ料理店(中央区南4条西1丁目ミカエルビル1F)
  蔵−ちゃくら−(中央区南9条西4丁目中島交番となり)
  YUMMY(中央区南3条西1丁目2−1千歳ビル1F)
  カフェ わかば(中央区南13条西14丁目3−28)

inserted by FC2 system